今、必ず届けたい3行事について

~感謝が込み上げる光寿信者参拝時を迎えるために~

配信期間 8月1日~9月22日

 

光寿信者参拝時に向け、学びのラストスパートの時期となりました。新たな「今、必ず届けたい」3行事として、「祈願祭」「光栄祭」、そして、8月までの「信者心の道勉強会」の教えを凝縮して、動画配信します! 実践できたところ、もっと頑張るべきポイントなどが、必ずつかめるでしょう。これらの動画で学びの総まとめを行い、光寿信者参拝時には、最大の喜びと込み上げる感謝で、心を染め抜きましょう。

 

今年の課題が示される、一年の学びの起点である「祈願祭」。元日に行われたこの行事を配信で学べるようにします。いま一度原点に立ち返って、学びの総まとめをスタートしましょう。

 

学びの中間地点である「光栄祭」。前半の歩みを振り返り、「教え」の実践はどこまでできているかを確認します。

 

2月23日から特別体制となり、公式サイト上で神示解析をお届けしてきた“心の道”。1月から8月までの「教え」を、神示を基に教主正使者供丸光先生が特別版でご指導くださった内容です。

 

 

こちらも配信中!

●友輝会

これからの社会を担う若者たちに贈る、非常に重要なメッセージです。“輝きのまるで異なる自分”となる手だてをつかんでほしいという、教主の熱い思いをお受け取りください。

●海外信者勉強会

海外在住の皆さまに向けた勉強会ですが、暮らす環境は異なろうとも、真理は普遍。今を生きる指針となる神示とその解析を、必ず学び深めてください。

 

※「北海道旭川偉光会館開所式」は、7月31日23:59までの配信です。

 

 

メールマガジン登録者に視聴URLをお送りいたします。

登録がお済みでない方は、登録手続きをお取りください。